ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

あけましておめでとうございます

今年は早めのご挨拶。

なんか新パック来ましたけど、ピンとこないですね。

年末、ショボく暮れたので、新年一発目もショボく行ってみましょうか。

新パックになんかありますかね。

とりあえず、面白そうなのが見当たらなかったので、オブライエンのスキルとのシナジーを期待しつつ、ヴォルカニック・ラット軸で組んでみました。ブレイズキャノンの弾にも使えて、実はレベル1通常モンスで攻撃力最高と、下克上と相性がいいんです。相手バックは気にしません。運頼みで一勝狙いです。

 

f:id:Debbeg:20210103045621j:plain

 

後攻でBloo-D出せたのに、こんな目に遭うこともあるんですね、という例です。

https://duellinks.konami.net/att/043862070e1025b014560e5b175563f98eaa65524c
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

ちなみにですね、下克上、ランクには無反応です。まあテキスト通りではあるわけですが、一度は検証しておいた方がいいですからね。