ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

今年最後のネタがそれかっ?

トレーダーの常連、スペック弱いので場に残したくないし、大した効果じゃない、、、ので使ってみたいけど使えないDrフランゲ、当たったことあったかな、、、あっても1回な気がします。それ使って勝ってみようと。基本は、デッキからの特殊召喚で呼び出して効果を使い、シンクロやエクシーズのエサにできれば、ぐらいの感じです。

 

f:id:Debbeg:20201228050836j:plain

 

やっと勝てた、、、疲れた、、、レジェ帯、家賃高すぎ。

https://duellinks.konami.net/att/0183cddcd7d2f791c2ab2cdfb8e88e2ddf2b769b6d
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス