ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動作検証

狙ったわけではないんですが、どうなるんだろうな、ぐらいに思っていた動作の検証です。デスドーナツの元々の守備力0破壊の効果が、?に及ぶか?という問題でして、こっちが使ってはあまりうまくいかなかった記憶があったんですが、小鳥が使ってきましてで…

KC終了

まあ、二重の意味で終了かなとは、毎度思いますけど、今回も相変わらずですね。デッキ間相性などもあるので、表面的にはある程度デッキがばらけた感じにはなりますが、プレー自体はワンキル、もしくは完全制圧の一方的な展開ばかりです。そして、そこらへん…

遊びの余地がない

なんか組もうかな、とは思うんですよ。でも、ハーピー、ストラクガイアと、どうにもならない相手が多すぎて、デッキに遊びを入れられない。そんなわけで停滞してます。そう、そもそも強くないデッキを作ろうとしてるわけですから、無体に強い敵ばっかでは、…