ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく実用デッキ

対人戦じゃないので、いいかな。 イベントで、いかに25倍を稼ぐかという話です。もちろんシューティング前提なので、最終倍率125倍ですね。前のイベントは、適当にためてりゃ最後で5倍を二度出せたんですが、今回は丁寧にやらないと届きません。ポイントは、…

愛の悲劇は揃った。

そう言われても、「だからどうした」以外のレスはなさそうですが、まあ、ようやく揃いました。しかし、ザルーグまだ一枚ですからね、どう引き込むか。そもそも黒蠍、魅惑の女王に次ぐレベルの最弱テーマが、まだカードが揃っていないという体たらく。レア指…

フルハウス!

しかも、魔法罠 しかも、もう一枚も引ききった。 しかも、たまたま勝っちゃいました。 https://duellinks.konami.net/att/07093ca61fb811c2107dbe35c359fb83e72b753ecd#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

ヨシ・ツネ待ち?

配布のベン・ケイ、効果が面白いので、三枚揃うのを待って組んでみました。 そんなにひねりはないんですが、デモチェは、ない方がいいみたいです、プレーした感じでは。ドロー守備札6積みで場持ち&加速で、ウェーブフォース二枚でいいかなと思います。理由…

これは見て欲しい

お題をきちんと守って、あとはテキトーに作ったデッキだったけど、主役級の勝ち方ができた。 https://duellinks.konami.net/att/0232c6bcbf8c82f2b2354bc64c0175aab33a879868#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

俺のせいじゃないと思う

なんか、全然更新してないなと思ったんですけど、悪いの自分じゃないんですよ。黒蠍、もっぺん組もうと思ってるんです。だけど、その新カードがトレーダーに出てこないんですよ。最初の内は、出てこないな~ぐらいだったんですが、途中から何を待ってるのか…