ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イラッとさせるぜ

以前のイベントで、こんなのいらねーや、ってスルーしてたもんで、持っていなかったんですが、配布で入手できたので、組んでみることにしました、ビッグバンガール。悪用防止ということで、一枚しか存在しないので、とにかくデッキ底から引っ張り出し来る必…

どうせ、すぐ出てこなくなるからいいのか

いろんな意味で鬱陶しいです、あの配布のギラギラ光る青眼。亜白龍、うれしいのはわかりますよ、まあ。でも、スキルの亜白龍は効果を封じれないのに対して、カードの亜白龍はチェーンできるので実はちょっと弱い。いずれにせよ、環境を使うことはないので、…

やるときゃやるぜ

本田のスキルですが、スキルチケットの期限が迫る中、大した物も選べなかったので、これにしてみました。というわけで、これを使って勝ってみよー。 考えた構成は、二枚しか積めないけどコンセントレイトと直接攻撃ってやつでして、守備2000あれば基本届…

あけましておめでとうございます

今年は早めのご挨拶。 なんか新パック来ましたけど、ピンとこないですね。 年末、ショボく暮れたので、新年一発目もショボく行ってみましょうか。 新パックになんかありますかね。 とりあえず、面白そうなのが見当たらなかったので、オブライエンのスキルと…