ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトショット・エスケープ

ナイトショットのテキストからはずれてます。なので、動作エラーですね、でも仕様って言うんでしょう。まあ、読みようでは、直チェーンだけでできないと言えなくもないですけどね。紙カードの裁定?めんどいので確認はしてません。他のカードをチェーンして…

バグだな、ありゃ

おそらく、同じ形になると発生するっぽいバグ報告です。さすがに運営にもメールしました。ただ、直るかどうかはわかりません。 メンタルスフィア・デーモンなんていう、あまり使われないカードをライディングのイベント用デッキに入れて使ってたんですが、コ…

さかなやさん

トレーダー、フィッシャーチャージが出ていました。元々は一枚配布が三積み可能になったわけですから、これは大きいですね。2:1破壊とドロー加速がセットなので、破壊時の効果で回収、ドロー、特殊召喚などの付いている魚をエサにすればアド確定と言って…