ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンダルキオンか、、、

しれっと3枚配布になってますね、まだ揃ってないけど。発動できればかなり有利になるカードでしたが、現環境だとそうでもないのかな。あと、あまりネタっぽくもないんですが、魔法カウンター時の1500ダメージって面白いですよね。ライフを2000まで…

進化する

誰も使わないので、使ってみました、進化する人類。元々の攻撃力を2400にって、オイシイですよね、本来。組み合わせはいろいろ思いつきますが、考えたのはまずピラニア、そしてドリルバーニカル。おお、進化する魚介類。ただ、ピラニアには隠し通路が必要な…

10枚も20枚もいらないんだが、、、

イベントガチャでぼろぼろ出てきて、もう20枚くらいになってます、ジェスタークイーン。わかったわかった、組めばいいんだろ、組めば、ってことで、特性を生かして、って、それしかないですけど組んでみることにしました。ジェスターパニック、ガーディアン…

ブラ男子

ビジュアル的にもギミック的にも組むしかないだろうというキャラが現れましたね、デスガンマン。長髪だから女じゃないか?という見方もありえますが、名前がガンマン、ガンウーマンじゃありません。というわけで勝手にブラ男子認定。 ところがなんと、いきな…