ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

んががぎご@鼻濁音

惰性でこだわり続けるガガギゴ、とにかく覚醒ガガギゴ出して勝ちたいということで、フィールドに星4三体並べることを最優先して組んでみました。罠モンスがシステム変更で罠ゾーンを占領しなくなったので、こういうことはやりやすくなりました。でも、レジェ帯だと勝てませんね、ほぼまったくと言っていいレベルで。

 

f:id:Debbeg:20201130003412j:plain

 

 やっと勝てました。見ての通り、相手の事故がないと勝てません。

 https://duellinks.konami.net/att/01b0bb776e844ac6a9967bf63ab52f9ff840039cca
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

やってる間に、ちょうどいいスキルのサメの領域が落ちまして、これ、ユスティアだのブリューナクだのと相性がよいので、おなじみ試着室を引っ張り出しまして、別構成に切り替えてみました。

 

f:id:Debbeg:20201130005518j:plain

 

なんか、緒戦で勝てちゃいました。

https://duellinks.konami.net/att/0142f3814ee37dea2a6de1b8d14fcd722608412b64
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス