ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

イラっとさせるぜ

ガガギゴ新カードが追加されたので、一度は組もうと思っていました。以前のガガギゴデッキは、完全にガガギゴで染めてましたが、現環境は厳しすぎるので、若干、条件を緩和してみました。しかし、召喚条件厳しすぎますね、ガガギゴベースだと。ガガギゴ、全部通常モンスなので自己の効果で小細工できないですし、レベル4なので、多重召喚系の魔法罠もカバーできません。というわけで、なんとか単発特殊召喚のサポートでガガギゴのエクシーズ召喚を目指します。

ポイントとなるのは、水属性。シャークのスキルと相性よいかなという感じで、そこに水の通常モンスメガロスマッシャーを助っ人に入れ、生存境界を加え、さらに墓地復活用品を追加です。

 

f:id:Debbeg:20201128030947j:plain

 

こんな勝ち方しかできません。ガガギゴむずすぎ。

https://duellinks.konami.net/att/06f988578cbad554add4503f5dc2a7fcd8b5cfa460
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス