ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

女剣士カナン!

なんかやたら引くので、蝶のように舞い蜂のように刺すというその攻撃で、相手LPを0にしてみせてほしい。かなり無茶なお願いですが、スペックを見てみると、なんとかならないでもないかと。攻撃、守備ともに1400の星4バニラ、これ、アタック8800が乗りますね。しかも戦士だから、ウェポンチェンジも有効。まあ、一回リプとれればいいので、トライしてみます。

 

カナンじゃなかったけど、おもしろかったのでいいや。

https://duellinks.konami.net/att/0009bd019e78b51617f9c12ebc2ead6f2734a54edf
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

で、カナンはバニラなので、反転世界が乗らないんですよ。だから、よっぽど展開に恵まれないと、カナンでとどめってのは無理ですね。

 

最後、相手サレですが、カナン、十分に活躍しました。これでいいや。

https://duellinks.konami.net/att/044c06489c7f48a09b31e615bec42e237109952502
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス