ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

恋する乙女は、引かなかった、けど強かった。

ミッション用にネタデッキ持たせたんですよ、スキルなんてくじ引いたのそのままつけただけで、天使いないよ、という投げやり構築ですが、初戦でブラマジ撃破でその強さ(何の?何の?)を見せつけてくれました。まあ、もう二度と勝てないでしょうから,載せておきます。

 

#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/03eb258386c35a4542f4570eb847c9179ca7e4d96c

 

f:id:Debbeg:20200229031620j:plain

 

相手にしてみれば、ドツボにはまった気分でしょう。でも、乙女のドツボなら、そんなに悪くないんじゃないかな。

#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/06e695cf4d9276d115d04a01789385426ef34115ed