ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

そーゆーメタっ

なんか最近、面白いカードないんで、スキルネタに走ってますけど、また一個見つけました、というか思い出しました、サプライズ・プレゼント。まあ、ネタスキルの中では古典中の古典と言ってもいいですけど、これがぶっ刺さるデッキがありますね。超重ですよ、超重。なんか、アロマージ強化でそっちに流れてる人多くて、早晩、絶滅危惧種になりそうなので、とにかく一本、リプ録りに行ってきます。

 

、、、ダメでした。記事削除してもいいんですけど、皆さんのご参考に。

「墓地に」ないことが条件でした。フィールドにはあってもいいのね、、、