ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

時期尚早

よし、インパチデッキ組むぞー!と、数千ジェム溶かして炭三体揃えたんですが、そのあとで気がつきました。 まだメンツが足りない! でも上記の投資を考えると、なんとか回収をということで、とにかく組むは組みました。ちなみに、レベル5のあれは、事故要因にしかならないので、即、外しました。基本、炭の特性、すなわちレベル1で守備2100の通常モンス、を生かし切る構成になります。属性や種族までは手が回りませんでした。筋は複数ありますが、やはり勝ちリプの筋が、決まれば楽しいです。隠し通路で直撃を通し、右手で攻撃力を入れ替え、トライアングルパワーで2000乗せて、締めて4100。

f:id:Debbeg:20190907003844p:plain

 

#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/05b35fc16927d1341ff28dc459b96631172d3d5174