ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

浮気なギネヴィア

亭主のアーサーはまだ出てきてないんですよね。で、ギネヴィアと言えば浮気というわけで、亭主不在なら余計に拍車もかかるだろう、ということで、相手はランスロットじゃありません、それじゃネタにならない。半分、動作検証も兼ねてなんですが、聖騎士と名が付いてりゃ何でもいいのか? このっ、尻軽めっ、尻軽めっ、というわけで、非円卓系聖騎士に装備できるのか?できたじゃん、それも女、という結果です。パーシアスは、未検証です。

 追記です。神「聖騎士」パーシアスはダメでした。アンドロメダがしっかりガードしてましたね。聖騎士で検索すると、ちゃんと出てくるんですがね。発動条件と検索条件ではアルゴリズムが違うというのがわかりました。

f:id:Debbeg:20190806041057p:plain

 

#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/0038e8e4a983234323b60ca93dad2ecedfe74ea59f