ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

LV2

どうせ組んでるだろうと誰でも思うので組みました。けっこう、ガチ寄りに修正も加えています。スカゴブリンが消えたので、偽物のわなはなくそうかと思いましたが、一枚はあってもいいなということで、あと多枚出し時に下克上でカバーできないみなさんをおとりに使う立ちはだかる強敵を加えました。これ、他でも使えそうです、自陣一枚でも発動可能のようで、枠が光ってました。手札にライジンエナジーと一緒に隠し持って、相手多枚にジェットロイドで挑発、なんてのも面白いかと思っています。

 

f:id:Debbeg:20190126034028j:plain

 

リプレイの共有!#デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/0133dc0c3c4a5ed6df0a8ad4a7c143818b405ab77d