ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

夢破れて、、、

報告だけは、さっさとしておきます。

ダメでした、地獄の扉越し銃。

4000ジェムぐらい突っ込んで、一枚しか引けませんでした。ほとんど半分以下に減ってるN群の中で、燦然と輝く残り8、センサー発動ですね。

で、検証結果ですが、ラッキーパンチも雷仙人もダメでした。墓地に送られて、効果が発生した時に、チェーンできません。

あ~あ、つまんない~。