ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

先行検証:地獄の扉越し銃

新パックのラインナップをつらつらと眺めていて、やはりネタデッカーの目はレアカードよりノンレアのヘンなカードに向かうわけですが、まず、名前に釣られました。効果、いいですね、今度こそできるか、ラッキーパンチ!。あと、雷仙人もあります。

珍しく、新パックが待ち遠しくてなりません。ラッキーパンチ、雷仙人三積みの扉越し銃デッキ、これは組みたいです。ただ、期待通りにいくかどうかは不明です。リバースリユースとシモッチとレインボーライフも入れてみようかな。

*カード名、修正しました。戸越だと思ってました、当初は。