ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

女王様、疲れました、、、

三日、かかりました。

おそらく、最弱テーマのひとつであろう魅惑の女王デッキ、なんとか一勝できないものかと続けて続けて、100戦は越えたと思います。相手の事故とこっちの神手札が重なれば、なんとかなるだろうぐらいに軽く考えて始めたんですが、プラチナ帯だと、そうそう勝たせてはくれません。もちろん、通信勝ちとかはいくらもしましたが、やはり女王様の効果を発動し、せめてLV5で、相手モンス装備まではいかないと、と思って続けました。しかし、勝てない勝てない。あまりに勝てないので、もうちょっとまじめにデッキを組み直して、なんとか空牙相手に一勝できました。ビート君、レベル下げる必要ないので、意外と相性良かったみたいです、あくまで他との比較ですけど。

f:id:Debbeg:20181228045853j:plain

甘い考えで組んだ結果、一度も勝てなかった女王様、、、いや、親衛隊が悪い。

f:id:Debbeg:20181228050251j:plain

女王様、しまいにゃ一人で斧ふるって戦いました。長かった、、、

リプレイの共有!#デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/0550666691bcccef4043ed90d1d767201686724fc0