ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

家臣団

これは小ネタです。パーツ、まだ全然足りないんですが、家臣、増えたんじゃない?と思って作ってみた、家臣だけのデッキです。帝なし、帝位は空位です。この環境下で特技を生かして勝つ道があるのか、って感じですが、女王様の時よりはましでした。あれは、勝ち方にも注文が付いていましたから。こっちはもう、勝ち筋はただ一つ、家臣団の共通特技、特殊召喚を生かして、ダブルアームでワンキルです。実際は、ワンキルになりませんでしたが、アンティークに勝てたので良し!

 

f:id:Debbeg:20190215002853p:plain

 

リプレイの共有!#デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/022b61335a60bcb6d15c51867e77558bfa906489f7