ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

愛の悲劇は揃った。


そう言われても、「だからどうした」以外のレスはなさそうですが、まあ、ようやく揃いました。しかし、ザルーグまだ一枚ですからね、どう引き込むか。そもそも黒蠍、魅惑の女王に次ぐレベルの最弱テーマが、まだカードが揃っていないという体たらく。レア指定する意味がわからないです。とは言え、そーゆーカードを使うのがネタデッキの世界。やってやりますよ、黒蠍団。

f:id:Debbeg:20210525015219j:plain

これは参考用です。一枚しかないザルーグをどう引き込むかで、クリッター、朱雀、女戦士、ラーズといったところをピックアップしてみました。

 

f:id:Debbeg:20210525015225j:plain

こっちが実戦用で、引き込み用にラーズを採用しました。

 

ろくな勝ち方できてないんですが、あと、ろくに勝ててないんですが、ザルーグの威圧感で勝てたかな、ってやつです。

https://duellinks.konami.net/att/03b816810351000dea8e46419cf86becc89b03ee74
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

長かった、、、やっと、愛の悲劇で勝ちました。これで次行ける。ちなみに、エキストラデッキにいろいろ足してます。

https://duellinks.konami.net/att/0022868c544c3b1fa4d9295832d633bf25f3abe0ec
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス