ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

イラッとさせるぜ

以前のイベントで、こんなのいらねーや、ってスルーしてたもんで、持っていなかったんですが、配布で入手できたので、組んでみることにしました、ビッグバンガール。悪用防止ということで、一枚しか存在しないので、とにかくデッキ底から引っ張り出し来る必要があります。専用で使えるのがUFOタートルで、この三積みのためにけっこうジェム溶かしました。

実際回してみるとひどいです、相手じゃない、運営のドロー制御が。実質四積み状態なので、初手に来る可能性は50%以上なんですが、来ない。来る時は三枚四枚来る。というわけで、普通のプレーがなかなかできません。都合のいい手札だけよこせとはいいませんが、都合の悪い組み合わせだけをよこすのはやめろとは言いたいです。

 

f:id:Debbeg:20210131160628j:plain

 

 

ちなみに、何よりも検証してみたかった、剣山のスキルに反応するかですが、これはダメでした。行けてりゃ面白かったのに。

https://duellinks.konami.net/att/0617a30b3efb0831b3b725d378b4484dac94fe1cc7
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

一個、勝てました。

https://duellinks.konami.net/att/028e84be6c9fc49fd95aedbf9474937fa850e0820d
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

決まると面白いんですよ。

https://duellinks.konami.net/att/077b8d471662b0dfd11eea006bad763bb075376504
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

伏せがマジナビだったら負けてました。

https://duellinks.konami.net/att/069898b08c40dd9309522d138dc1c00e0d5145b4bc
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス