ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

眼鏡君?いや、眼鏡が必要なのは自分だった、、、(訂正)

黒蠍団カード、イベントで新規配布ですが、中に一人、未実装がいますね。いかにも魔法使いっぽいので、あれが唯一の隠し通路対象キャラ?などと考えました。OCGの方見ればすぐわかる話ですけど。でもまあ、新規を加えて組みますよ、眼鏡君いなくても。

訂正とおわび

ずっと、裸眼で目つきが悪いヤツだと思ってた、というか見ていたクリフ、これが眼鏡君でした。で、戦士。いないですね、魔法使い。

とは言えですね、なんとか隠し通路空打ちして勝ちました、眼鏡君の活躍で。相手に、このデッキでプラ7まで上がってきたと思ってもらえたら本望です。

https://duellinks.konami.net/att/0352aa87e161f37134d9a9f5763b7eae6f7786ad1f
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス