ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

俺のせいじゃないと思う

なんか、全然更新してないなと思ったんですけど、悪いの自分じゃないんですよ。黒蠍、もっぺん組もうと思ってるんです。だけど、その新カードがトレーダーに出てこないんですよ。最初の内は、出てこないな~ぐらいだったんですが、途中から何を待ってるのか忘れてました、ほんとに。そして、ようやく一枚出てきて、そのカード待ちだったことを思い出しました。一体、実装から何日かかったんだ?今日ですよ、今日。ちなみに愛の悲劇です、それは。一枚じゃまだ足りません。