ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

首領登場

とうとう実装されました、ザルーグ! って、誰も待ってなかったか。何よりも驚きは、このカススペックでSR指定、しかもたった一枚!。他のメンバー、Rのミーネを除いてみんなNですよ。さらに、メンバーには黒蠍ってついてるのに、首領についてない。さらにすごいのは、イラストに採用されているにもかかわらず、隠し通路の効果対象がいないという。そんなわけで、黒蠍団組みました。テーマは2つ、隠し通路を空打ちして勝つ、ザルーグを出して勝つ、同時達成は今世紀中無理と思うので、個別にクリアを目指します。

f:id:Debbeg:20210415081833j:plain

 

勝った、勝った、勝ちました。よくやった、劇的勝利です! 汎用カードに頼りまくりながらもザルーグ出して効果発動してって、これ以上ないレベルでお題クリアです。

https://duellinks.konami.net/att/07a5c15e953ba1d426c9a6344e9c0854106ed81f6f
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

セカンドステージでも、一個勝ちました。

https://duellinks.konami.net/att/01e1f32ee403a1ba95837f299e3a032f1c632b773a
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス