ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

ナイトショット・エスケープ

ナイトショットのテキストからはずれてます。なので、動作エラーですね、でも仕様って言うんでしょう。まあ、読みようでは、直チェーンだけでできないと言えなくもないですけどね。紙カードの裁定?めんどいので確認はしてません。他のカードをチェーンして、そこからのチェーンだと発動できちゃいます。しかも、破壊までエスケープできてしまうので、初めてやられるとチートかと思うかもしれませんね。

 

https://duellinks.konami.net/att/07650b9a0a93e35e4f4d464f7966f61ff4d0310dae
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス