ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

これでも「仕様」だとさ@回答予測

#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/052a71a08f6d13f76e212d147bfc0885cc556f324c

 

BF相手に、きれいに低予算メタが決まったはずだったんですよ。

ところが、ガーちか、発動しません。

おっかしいだろ、ゲイルの効果に固定効があるのはわかってる。

でも、そのあとの攻撃力アップまで封じてはいないだろ、テキスト上。

というわけで、一応、不具合の問い合わせはしましたけど、どうせ「仕様」だろ、「仕様」。

 

デッキはこれ。

f:id:Debbeg:20200226022152j:plain