ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

これで、バッドエンドだ。@鬼柳っぽい台詞

つっかえねんだよ、このクッソレアがぁ、と悪態をつきたくなるような新規レアが、毎回イベントで追加され、コンプされ、死蔵されていくわけですが、無理矢理にでも使ってやろうじゃないかということで、バッドエンドクイーンドラゴンとかいう、どうにもこうにも使えないようなカードをピックアップしてみました。バッドエンドクイーンドラゴンの攻撃、または効果を活用してランク戦で相手LPを0にする、というイベントミッションのような条件で、トライしてみようと思います。永続魔法三枚並べろという無茶な召還条件なので、シナジーの効くテーマをベースにしないとだめですね。そこで選んだのがDDD。パーツ足りてはいないんですが、なんかのネタ系ノンレアを取るのにそれなりに集まっていたので、まあ使えるかなと。同じパックのsinもありかと思ったんですが、こっちはそれ用永続魔法が一枚しかなかったので断念しました。

 

f:id:Debbeg:20201101010729j:plain

 

勝つには勝ちましたが、完全にDD任せです、つっまんねぇ。

https://duellinks.konami.net/att/07c7180a5e8dc034faeba75ef71195a8256ff92c58
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス