ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

ダストンデッキ

自分で組む気はないけど、誰か一回試してみてよ、という感じで社会的責任を果たしてみました。まあ、すんげえテキトーにやってます。リリース不能というおじゃまトークンのような共通の効果を持つ4体を各三積み、それぞれがどういう個別効果かはわかってない。あと、マジックボックス、そして守備札を適当に追加、できあがり。勝ち筋はデッキデスオンリーです。ウォームワームとか入れないで、ダストンオンリーにしてみました。

 

f:id:Debbeg:20201023035126j:plain

 

とりあえず、一つ勝ちました。

https://duellinks.konami.net/att/011082f4c0fce7566705e7699d77bcc8f1baa2bf75
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス