ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

一応、続報

汎用性の高い虫野郎デッキの方に切り替えたら、いきなり超重と当たったので、キャプ、録れちゃいました。動画も録りましたよ。だけど、ソフトの仕様が古いせいか、3分で1Gとか、無茶な重さなので、上げるにはリッピングしないとだめですね。あと、上げる先がそもそもないので、希望者がいれば検討します。テキストに書いていないことが起こる証拠画像(笑)です。

f:id:Debbeg:20200220165305j:plain

 

f:id:Debbeg:20200220165317j:plain

f:id:Debbeg:20200220165326j:plain

f:id:Debbeg:20200220165335j:plain