ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

ヨシ・ツネ待ち?

配布のベン・ケイ、効果が面白いので、三枚揃うのを待って組んでみました。

そんなにひねりはないんですが、デモチェは、ない方がいいみたいです、プレーした感じでは。ドロー守備札6積みで場持ち&加速で、ウェーブフォース二枚でいいかなと思います。理由は簡単、スペースをふさぐから。ロケットパイルダーとの組み合わせで、相手を立たせておいた方が面白いかな、とか思っただけで、実際には吹っ飛ばした方が勝ちやすいです。まあ、そうなるとロケットパイルダー三枚はいらないか、いや、アマ剣との組み合わせは面白そうだ、なんて話もあります。それも組んでみましょう。

 

f:id:Debbeg:20210516032157j:plain

 

本当は、ロケットパイルダーを生かしてみたいんですけどね。まあ、それなりに、らしく勝てたのでいいとしましょう。

https://duellinks.konami.net/att/07fa0e2c6edfcc9aa84cf056394e29e53d40e5d64c
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス

 

これこれ、ロケットパイルダーでフェイバリットヒーローをけっちらしましたよ。

https://duellinks.konami.net/att/017f0926df68c457e1a14e49920b00f39ce85c0622
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス