ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

ブラ男子

ビジュアル的にもギミック的にも組むしかないだろうというキャラが現れましたね、デスガンマン。長髪だから女じゃないか?という見方もありえますが、名前がガンマン、ガンウーマンじゃありません。というわけで勝手にブラ男子認定。

ところがなんと、いきなりの不具合告白じゃないですか、テキストが逆って、なにやってんの!って感じです。せっかく、鬼柳のレベル上げに励んでたのに、そして対応は次回バージョンアップということですが、しばらくはこの「裏焼き効果」が使えるというのは、それはそれで面白いかもしれません。

 

えっとですね、断念です。

というのは、効果ダメージを使ってくるとか、ラバゴぐらいしかないじゃないですか。だから、対ラバゴで組んだんですよ、で、やっと当たったんですよ、そして、ラバゴ送りつけられました。さあ、さあ、さあ、、、発動できませんでした、デスガンマン。こんな、ルームでなれ合いバトルぐらいしかないですよ。普通にランクまで回してたら、1000戦しても、勝ちリプとれるかわかりません。話にならんですわ。