ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

D・N・A! D・N・A!

DNAと言えば、バスブレデッキの改造手術ですが、もう一つあるじゃないか。

そう、移植手術の方です。これは属性を指定するだけですが、使える! シャイニングアブソーブと組み合わせると、相手の攻撃力をそっくりいただけるんですね。

二体出し出来れば,カード二枚で二体に乗るので,死角より効率的です。

デッキはかなり適当に組んだので,死角との折衷型で、相性のよいフェーンが入っています。最初、カラクリ三三九を入れて失敗しました。攻撃力をいただくはずの相手を破壊しちゃうんですね。

f:id:Debbeg:20181215164743j:plain

キャラはハゲ兄弟を指定

 

リプレイの共有!#デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/06fad6710464e32e2c6346fce3489a541f9bc72985