ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

無抵抗

ネタデッキ好きなら、すぐピンとくる、あのカード。

意味深な名前の割に、いまいち威力に不満?不安?が残るあのカード。

そう、無抵抗の真相の登場です。

無抵抗の真相からワンキル、もしくは勝ち切ってみたい、と、ネタデュエリストなら一度は思うのではないかと思うのですが、実現するとなると大変です。

でもまあ、なんとか勝ちました。50戦ぐらいはしたでしょうか。

最初は、サクリファイスで組んでみたんですが、無理でした。儀式モンスターは,手札からの特殊召喚は一律禁止のようです。

それで持ち出してきたのがスキャナー。ブラックコアや魂の解放で除外したターンに即、攻撃力をいただけるし、毎ターン発動できるので、分断食らっても平気、、、なはずです。

f:id:Debbeg:20181215015852j:plain

抵抗するぞ、抵抗するぞ、ハードな抵抗するぞ

 

リプレイの共有!#デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/068463588c9281c301b79afe6f28085105483c01e2