ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

ごきぶる

環境テンプレ金太郎飴デッキに対して、羽蛾にあの台詞を言わせたいの一心で、ゴキボールデッキ、いくつか組んでいますが、カードも増えてきたので、ゴキゴキと組んでみようかと思いました。本当は、コカローチ・ナイトを入れなければ画竜点睛を欠くのですが、効果があまりに不利すぎて、100戦0勝確定レベルなので、泣く泣くパスとなりました。ウォームワームにだけは勝てるかな?いずれは純ゴキデッキも試してみたい気はします。現時点では、「ゴキブリでも勝てる」のレベルです。

f:id:Debbeg:20181127011155j:plain