ネタでメタろう@Debbeg’s blog

「作業のような10勝より笑える1勝を」をテーマに、遊戯王デュエルリンクスでネタデッキの可能性を追求していこうというブログです。*当ブログにおける裏アルゴリズム、裏設定の検証は全てネタですので、信じないで下さい。

寝癖ぢゃないよ、虎刈りだよ~。(余計に悪いか)

引き続き、何やりたいのかよくわからない企画、虎狩ってみようですが、まったく違った構成を考えてみました。おそらく、最大の動機は、このカードがSRとか言いながら、すでに50枚近く貯まっているというところにあると思います。

こう、なんとかトラカレルの効果を使って、相手フィールドを空にしたいという。基本、自分のモンスでは攻撃力が足りないので、相手のを使うしかないってことで、ロカクやエネコン、そして自律航行ユニットでいただいてくることにしました。悪魔の貢物を使うと、相手の高攻撃力モンスを墓地に送れます。送る効果なので、多分、破壊耐性関係なしなはずです。高攻撃力は、特殊召喚しかないですから、事実上無条件に近いですね。

 

f:id:Debbeg:20201127042229j:plain

 

こういうのをやってみたかったわけです。

https://duellinks.konami.net/att/02b9ebbcbff6e0e2ecb5ea7ed744f05b1ff31037b5
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス